ネット予約ができるレンタルボートって初めて見ました

スポンサーリンク

つね丸さんの公式サイトがリニューアルされていました。
以前のサイトは、どこにレンタルボートの情報があるのか探すのが大変で・・
新しいサイトは、とても見やすくなっています。

横須賀 佐島つね丸

わが家は子供が3人いるので、子供2人を釣りに連れていく時には、つね丸さんの3人乗りの手漕ぎボートをよく借りていました。
どこもそうなのですが、手漕ぎボートは予約制のところってほとんどないんですね。
3人乗りが借りられないと困るのだけど、予約ができないのが、とても辛いところでした。

それが、つね丸さんでレンタルボートの予約を受け付けてくれるようになっていたのです。
しかも、ネット予約!
ネット予約ができるレンタルボートって、初めて見ました。

つね丸さんのレンタルボートは浜から釣りポイントまでが近いから、漕ぐのが楽でおススメですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました