仮屋ボートさんでレンタルボート釣り(横須賀市長井)

スポンサーリンク

仮屋ボートというレンタルボート店があるのはネット情報で知ってはいたのですが、ホームページがないため、どんなところなのかまるで分からないでいました。
9月の下旬に11月上旬の予約の電話を入れたのですが、空いているのは一艘のみ。
知る人ぞ知る人気店だったんですね。

11月初旬の土曜日に行ってきました。
港から出てすぐの所が有名な釣りポイントらしく、乗合船が多数やって来ていました。
別サイトにブログを書いたので、そちらをどうぞ

仮屋ボートさんでレンタルボート釣り(横須賀市長井)
神奈川県三浦半島にある仮屋ボートさんの船外機船で、レンタルボート釣りに行ってきました。最初に言っておきますが、ボウズでした。別に仮屋ボートさんが悪いのでなく、どうもこの日は他の釣り船のお客さんたちも釣れていないようで、ここ長井周辺には魚がい
タイトルとURLをコピーしました