やまみつボートさんでレンタルボート釣り(横須賀市走水)

スポンサーリンク

5月の連休時にレンタルボートを予約していたのですが、当日風が強く、ボートが出せなくなってしまいました。
今回はそのリベンジです。
晴れの特異日でもある11月3日に照準を合わせ、9月のうちから予定していたのです。
昼から風が強くなってきたものの、午前中はほぼ無風。
晴天の中、快適なレンタルボート釣りができました。


別サイトにブログを書いたので、そちらをどうぞ

やまみつボートさんでレンタルボート釣り(横須賀市走水)
11月3日、神奈川県の走水にあるやまみつボートさんでボート釣りをしてきました。私が初めて船外機船を借りた店が、ここやまみつボートさん。走水は船外機船デビューの場所なのです。当時、河川測量の仕事をしており、ゴムボートに船外機を取り付けてかなり
タイトルとURLをコピーしました